金木犀の匂いが好き

海外ドラマとゲームの話を中心に、日々の出来事を書いていきます。

青年ナイトメア攻略中の雑談

現在はミラアリに戻って青年ナイトメア攻略中!!!!

 

ここまで感想書いてないエリオットもね、やったんですよ。色々と。早く書きたい。


あとグレイと、ピアスと、ペタちゃん。まだ手付けられてないけどゴーランドさんも。

 

新装版ハトアリ新装版クロアリダイアリミラアリと気の向くまま行ったり来たりでプレイしてますが、ほんとちゃんとプレイしたキャラはいつかは書いていくつもりです。

 

来月には仕事が落ち着く予定なので、バシバシ更新したい!と思ってます。

 

今回はスマホにあった、新装版ハトアリの一周目やってる最中のメモ書きを備忘録代わりに残します。

 

しかも途中でプレイに夢中すぎてメモやらなくなるっていう。一周目は遊園地行ったみたいですね。
前回の記事通りの思考回路……。

 

 


・ペーターの言うことがいちいち意味深長に思える

 

・ユリウスつめてぇ!ダイヤとはまた違う冷たさ!でも好き!会いたかった!

 

・悩んだけど最初はデッドエンドのない遊園地でボリスと遊ぶ

 

・ゴーランドってこんないい人だったっけ……異世界にきたら最初に遭遇したい安定感

 

・ボリス!ボリスチャラくて優しくてちょいエロ!好き!ピンク!

 

・ビバルディこえー。最初はこんなだったか

 

・エースまだただ爽やかだな。この頃のエースは闇薄い。ツイアリも同じ世界線のはずなのにそこはかとなく病んでたな

 

・ブラッドだ!Vitaで画質いいせいか、藤丸先生の絵のおかげか、印象より目付き鋭くて怖カッコイイ!え、好きかも!?

 

・アリスが失礼って報告をブラッドにするエリオット、かわいい!あーエリーちゃんルートもいつやろうかな悩んできたな。ってかハートの国ってダイヤから来ると本当に平和だわ

 

・双子、心なしか声が若い。かわいい。好き。チャラい

 

・ボリスとゴーランド仲良いね。癒されるわ遊園地。私が現実から飛ばされたら、絶対遊園地滞在で時計塔に遊びに行く日々だわ。だって城と帽子屋危険だし。

 


ここで終わってるあたり、イベント2つ目くらいで書くのやめてるよね。きっとボリスに夢中になっちゃったんでしょうね、去年の秋。