金木犀の匂いが好き

海外ドラマとゲームの話を中心に、日々の出来事を書いていきます。

スペアリブラック

あまりにホワイトから音沙汰なかったので、売上の関係で頓挫したのか心配でした。

 

スペアリ公式Twitterをフォローしているので、「あっ!ブラックのキャラ紹介きてる!発売するんだ良かったぁ」と見ていた昨日の寝る前。

一番最後に、

 

 

ユリウス!!!!?????

 

 

もうテキストでの名前でしかおがめないと思っていたのに

 

CV子安武人!!!!!?????

 

また落ち着いてから、藤丸先生のこととか書こうと思いますが、とにかく今は喜びが勝っています。

ラブユリウス。セクシーユリウス。ファイトユリウス。

 

乳児の世話や仕事復帰の準備でスペアリホワイトの感想も書けてなくてすみません。

熱がさめたわけではありませんので、とにかく時間を見つけて書くべし!書くべし!